5月浜松あな吉さん講座の内容は~♪

こんばんは♪
良かったら、購読してくださいね♪(〃∇〃)
5月のあな吉さん講座in浜松(5月29、30日)の講座のご紹介!!o(^-^o)(o^-^)o

まずは!

①WISHコラージュ講座♪

夢を叶えたい!!と思っても、まず何をやればいいのか分からない…好きなものを紙にペタペタ貼って、コラージュしたけど、眺めているだけで終わっている…

あな吉手帳を使ったWISH講座では、【作り終わった後のカウンセリング】があるところが違います。

どこを目指せばいいのか?というゴールが明確になり、自分の問題意識が見えてきます。

セルカン(自分deカウンセリング)を取り入れて、【何気なく、その写真を選んだ自分の潜在意識からのメッセージ】を読み取ります。

驚きの発見があったり、願いが叶う人が続出!この講座は間違いなく楽しいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

(モヤモヤをキラキラに変える!あな吉さんのハッピーコラージュ手帳術☆参照)

②人づきあいが楽になる魔法♪

「コミュニケーションが苦手」と感じているあなたへ。
話すのが苦手?聴くのが苦手?

例えば
話すのが苦手なら、平気な人はどんなタイプで、特に苦手なのはどんなタイプ?などなど…
悩みを細分化したら、本当のお題が見えてくる。
本当のお題さえしっかり見えれば、自分で少しずつ解決できていく。
セルカン(自分deカウンセリング)の本家であるあな吉さんがセルカンを応用しながら、語り・ワークする講座です。

自分と出会い、これからの人生へのヒントを手にすることができるようになりますよ♪(〃∇〃)

ワクワクする講座ばかりでしょ~(≧∇≦)♪

これだけではありません!!\(^_^)/

あと2つ♪新講座があります!!

次のブログで、ご紹介!!o(^-^o)(o^-^)o

ではでは(^-^)/なほでした♪

お申し込み開始は、4月10日(木)です。

5月浜松あな吉さん講座の内容は~♪


同じカテゴリー(あな吉さん講座in浜松)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月浜松あな吉さん講座の内容は~♪
    コメント(0)