今日は、浜松ラバーズでした♪&2月の浜松ラバーズは?

こんばんは~
静岡県西部で活動中❗
あな吉手帳術インストラクター なほです(o≧▽゜)o

今日は、毎月恒例の『浜松ラバーズの会』でした!

浜松ラバーズの仲間こころねさん http://s.ameblo.jp/cocorone-ism/や、あな吉手帳の手帳カフェのプロ♥ななっちさん http://s.ameblo.jp/nanacchi-707/や、あな吉手帳術フォローアップを受講してくださった方、浜松ラバーズが発足する前、浜北で行われたあな吉さんの講座に参加されてから手帳を使ってる大先輩❗その方から手帳術をおすすめしてもらって、使いこなしてる方...計6名✨(#^.^#)

手帳や自分deカウンセリングの話で、盛り上がりました(* ̄∇ ̄*)




手帳カフェではないけど、毎回、マステ持参の私(笑)
みなさん、浜松ラバーズにお越しの際は、マステおすそわけしますので、持ち帰るご用意を♪(o≧▽゜)o(笑)




毎月、お邪魔しているチルチェさんの定食も、楽しみのひとつ✨




今日は、グリーンスムージーをいただきました♪

おいしかったぁぁ(ノ´∀`*)

また来月も、楽しみです‼

さてさて

来月の浜松ラバーズは~

日時:2016年2月18日(木)12時~
場所:チルチェ(CIRCE)http://goo.gl/maps/sxlTt
http://s.ameblo.jp/circe-caffe/

ゆるベジや、あな吉手帳術など、おしゃべりしながら、ゆるゆると過ごしませんか?
お待ちしています。

ではでは。
なほでした(o≧▽゜)o

みなさん、風邪引かないように、あたたかくして、お休みくださいね(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(あな吉浜松ラバーズの会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は、浜松ラバーズでした♪&2月の浜松ラバーズは?
    コメント(0)