子ども手帳講座in浜松♪けーこ先生のご紹介を♪\(^_^)/

こんばんは♪

ようこそ♪(*≧∀≦*)

良かったら、購読してくださいね(ノ´∀`*)♪

さて!

昨日から、アップしています♪

子ども手帳講座in浜松♪けーこ先生のご紹介を♪\(^_^)/

子ども手帳講座in浜松♪(ノ´∀`*)♪

7月27日(日)に鴨江アートセンターにて、開催します♪(ノ´∀`*)♪

子ども手帳って?

けーこ先生って、どんな方なのかしら?

そんなあなたに!!(*´∀`)♪

まずは((o(^∇^)o))

星野けーこ先生のご紹介を♪

小学校低学年&幼稚園のお子さんのママさん( 〃▽〃)

去年、東京のアナザーキッチンで、初めて子ども手帳講座を受講した時…本当にステキな方だなあと!!

キラキラ☆ミな女性です♪(*≧∀≦*)

あな吉さんこと、浅倉ユキさんが考案されたあな吉手帳術の認定校講師のお一人♪

あな吉手帳術の認定校講師は 全国に含めて4人いらっしゃいますが、 子ども手帳を教えられる認定校講師の方は、日本に1人だけ!

最近のけーこ先生は出張講座もしていて、全国でひっぱりだこな状態!!

秋以降は、本の発売が決まったとのこと!(楽しみ!!)手帳シーズンが重なるから、今より更にお忙しくなるはず・・・・

本当に貴重なチャンスなので、お見逃しなく(^_-)-☆。

けーこ先生のブログ♪⇒http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/

次回は、講座について、アップしますね!

ではでは♪

なほでした♪\(^_^)/


同じカテゴリー(子ども手帳術)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子ども手帳講座in浜松♪けーこ先生のご紹介を♪\(^_^)/
    コメント(0)